2013年1月3日木曜日

新旧交代

昨年11月にHIACE君が引退しました。
ハイエース君の最後の距離計は18万キロを超えていました。
まだまだ、行けると思っていたのですが。
Fさん言わく、『下取りが付かなくなっちゃうよ。』
そんなもんかな・・・
材料も運べて、旅行も行けて、車内は広々
燃費は抜群、お気に入りだったのですが。
沢山の思い出を 積んだままハイエース君とお別れをしました。
ハイエース君、ありがとう!

11月の末に届いたのがニューフェイス
CARAVAN君です。
 
キャラバン君は後ろのキャビンは広々の
前2人乗りです。(補助席つけて3人可)
納車翌日には残材を満タンにして早速大活躍してくれました。
2.5Lクリーンディーゼルはトラックのような力強さです。
皆さん宜しくお願いします。

それにしても、キャラバン君はハイエース君に良く似ています。w

0 件のコメント: